メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ようやく暖かい日になりました。 

2017年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は本当に気持ちの良い暖かい日になりました。
暖かいと何か嬉しくなりますね。

仕事に出かけて行きました。
朝の電車は若いひとが多い〜〜

子供が少ないといいますが、私の目から見ると結構若いひとが多い〜〜

朝の電車は平然として若いひとが座っています〜〜
座るのはいいのですが、明らかに詰めて座ればもう一人座れますが、詰めようとはしませんね〜

電車の中でも一人でも多くの人が座れるように譲り合ってと放送していますが〜〜

年寄りは朝の電車電車に乗るな〜と言わんばかりに座っている〜〜

私は空いている電車でもなるべく端によって座ります。
仕事が終わってから病院に洗濯物を取りに行きました。
病院代の請求書が置いてありました。
リース代やリハビリ 食事代などなどですが今月分このくらいでしたら、助かります。

だんだん衰えていきます。
早く楽になればいいのにと思いました。

市役所で埋火葬の事など聞いてきました。
こんな時に皆さんはどうされているのでしょうか
予約受付とか書いてあります。

初めて通る道いろいろとありますね。
もちろん費用もかかります。

今日も日が暮れて終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日からあたたくなります

Gonちゃんさん

 昨日降った雪は、きょうの暖かさで午前中に消えます。これから札幌の春が始まります。
 私も、お寺さんにお骨を置いてありますがこれからの管理は、子供たちがどうするのでしょうね〜。

2017/04/14 09:15:40

何方様も通る道です

カメの様にさん

記憶には無いかもしれませんが・・・。
何時の間にか音信不通になった桜さんの縁でね。
私は貴女様より2歳上だと思いますが、先の事は一切考えないことにしています。
何故なら何事も現在風に処理するようにと、連れ合いには申してあります。
先祖代々のお墓は遠く離れていますので、老いてからの墓参は無理等々で我が家の片隅に小さな墓石を作ることに決めました。

2017/04/13 21:31:51

PR

上部へ