メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が強い晴れた日 

2017年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みの日

先日から気になっている補聴器の聴こえ〜〜

いくら触っていてもどうすれば良いのかわからない〜〜
聴こえていたと思っていたら音が小さい〜〜

思い切って補聴器屋さんに出かけて行きました。

小坂駅の線路沿いを生駒山に向いて歩くこと10分ぐらいでお店があります。

汚れが溜まって詰まっていると言われ掃除をしてもらい、聴こえが良くなりホッとしました。

聴力の悪い私は人と話すときやジムでイントラクターの話が聞き取りにくいのは大変困る〜〜

聴こえが良くなると気持ちが明るくなります。

この補聴器水には強いとのことです。

一度家に帰ってから支度をしてジムに行きました。
このところ休みがちだったので行きました。
ドコモを受けてから、個別でストレッチを受けてから帰ってきました。
歳を重ねてきてどこか体の歪みが痛みに変わります。
まだまだ続けますが、ジムより外を歩くのが一番好きですね〜

笑顔で浅田真央さんインタビューに答えていましたね。
私から見たら羨ましい身体を持っている〜〜
歳を重ねていくといろんな悩みが出てきますね〜

今日の歩数16000歩でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

補聴器

みのりさん

宏子さん
 補聴器をつかわれているんですね
やはり良く聞こえますか?

2017/04/12 19:58:26

PR

上部へ