メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(//∀//)ムフッ 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 大掃除 (//∀//)ムフッ お昼に終わらせて 後は 練習して マターリ(ノ´∀`*)マターリ (´∀`*)ウフフ 今日もいい天気 しかし 将来の事考えると 準備に追われる バンドもそう ギター教室開くには 資金もだけど 別な収入源 最低食費と住まいの維持費が必要だからね まあ 最低限食費分くらいは稼げる土台が必要だし ギター教室開いても 最初の3年は おそらく 問題児 練習もろくにしない人が来るだろうし 長続きしない人ばかりだし やがて 練習熱心な生徒が現れて 他の生徒がついていく って感じかな 良くなれば 本気でプロ目指すやつが来るだろうし そうなれば ギタギタにしごきまくり (='m') ウププ まずは土台作り まず食える状態 を確保せねば ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ