メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ペギー葉山さんの訃報 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浅田真央ちゃんの引退会見・・もうすぐ始まりますってところで、昨日は東北マツダ長町支店を出たから見てないですが・・本当にご苦労様って言いたいね。 毎回プレッシャーとの戦いもあっただろうし、会見ではわからない苦労もたくさんあったでしょう そんな昨日・・スマホに「ペギー葉山さんが・・」とあった  今はよく聞こえなし新しい歌などほとんど覚えられない私も、青春時代にペギー葉山さんの歌を口ずさみ、今も「青春時代」など車の中で一人口ずさむこともあった。 ご主人は渋い根上淳さんでしたね 2006年4月だったね・・ネッ友さんの案内で、松山から高地に行き高知城を見せていただいて、その後「船盛り」を肴においしいお酒をいただいたのだったが、その前に「はりまや橋」を案内してもらいましたが驚きでした そう・・「土佐の高知のはりまや橋で・・」って、毎日流れていた時がありました。 「ドレミの歌」をはじめ・・これからも歌い継がれていくことと思います だんだんと私たちの古き良き時代が、なくなっちゃいそうですが・・心からご冥福を祈ります  合掌ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ