メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若手選手の活躍で・・ 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のラヴァンカップ第2節ジュビロ磐田戦の勝利は、ことのほか嬉しい  私はベガルタは「来季以降に・・」って昨季書いてきたはずだった クリスラン選手・匠君・・初スタメン・初ゴールおめでとうございます クリスラン選手については「助っ人」としての加入だから、当然と言ってもいいよねぇ 昨日はスカパーが見られたから「今日は勝ちしかないぞ」って、独り言を言いながらテレビにくぎづけながら前半は、ちっとも面白くない試合だなぁとも言ったよ 昨日のスタメンを見たらベガルタの方が、戦力的には勝っていたと私は思ったが前半はねぇ・・シュート数でも大きく負けていたし・・試合内容でも 後半に入って徐々に良くなってきて、クリスラン選手ゴールが生まれてからは、前半と大違いな・・そして昨季から待ちに待った匠君のゴールでしたが、見ていて入ると思わなかったよ(テレビの映像もあったと思うが) ユアスタは盛り上がっていたでしょうねぇ・・ゴールこそなかったが茂木君もすごく良かったし、途中出場の西村君も・・昨日のジュビロ磐田はサブメンバーのようで、名波監督はベガルタを見くびっていたのだろうね だからリーグ戦で同じ戦いができるかどうかは、まだ分からないが「一筋の・・」って思った 匠君というと東京オリンピック世代だから、これを機会に頑張ってスタメンを取って欲しいねぇ 昨日は早速水野選手へ報告だったのでしょう FC東京戦で「6失点の大敗」だったから、ラヴァンカップは・・って思っていたが頑張るとイケるかもよ 次の鹿島アントラーズ戦にも勝たなくちゃね(最近相性悪くなかったはず)ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ