メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

雨の一日 

2017年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨、で寒い。

寒いと言っても
この時期の寒さは心地良いぐらいで
暑さよりいい。

朝から、
フィギュアの浅田真央選手が
引退したと騒いでいる。

不運の女王、だと呼ぶメディアもあるが
体操もそうだが、
ピークの選手年齢が低すぎるわい。

ロシアの選手など
十代半ばでピークになり
二十代後半になると太り過ぎて引退せざるを得ない。

五輪では
審査員が点数を付ける競技を外すべき、
であるというのが昔からの持論。

体操はもちろん、フィギアとかだが、
スキージャンプの飛型点とかは理解できないし、
高飛び込みなど最も理解不能だわさ。

東アジアの緊迫した情勢より、
真央ちゃんの引退の方が大事なマスコミに
平和ボケ日本にした
責任の一端は有ると思っているのだが、
思い過ごしだろうか。

尻の傷口に軟膏を塗りながら、
米空母が2隻も
朝鮮半島へ向かっているニュースを見て
ヤバイなあ、なんて思いながら
軟膏チューブの半分以上塗りたくり
尻の片側が
シニア魔女の厚化粧状態で
座ったときの気持ち悪いこと、気持ち悪いこと。

明日は晴れるだろうか、
晴れたら、
いつものコースで、いつもの珈琲を…なんて
自分自身も相当に平和ボケしてるわい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

根無草さん

この歳ですから
さみしくはありませんねえ。

2017/04/13 21:26:45

真央ちゃんの引退

みのりさん

根無草さん
真央ちゃんの引退は
さみしいですね

2017/04/13 10:00:15

村雨さん

根無草さん

お尻にハンガーを刺すのが
個性的だなんて…
あれは事故です。
日常的に刺して遊んでいるのでは
ないのです。

村雨魔女も
たまには厚化粧してみたらどうですか。

合わせ鏡に写ってる
浮世絵のようになれるかもしれませんよ。
我が美尻よりは良いでしょう。

2017/04/12 10:35:15

ぐでたまさん

根無草さん

これだけ緊張しているアジア情勢の中、
どこも一斉に芸能ニュースを流すなんて、
危ない兆候でしょう。

マスコミの中でも
特にTVが担う責任の大きさに
TV自身が気づかないと、
ダメだと思います。

2017/04/12 10:29:25

スッピンですよ

さん

今どきのシニア魔女はね。
(ほんとは化粧する元気もない)

真央ちゃんは最初からちやほやされすぎ。
肢体も優雅さも技術もあったけれど、そのどれでもなかった。つまり個性がなかったのに、最後まで分からなかった人。

ところで、お尻にハンガー刺すなんて、超個性派シニアさん、年取ると治りが悪いから、くれぐれもお大事に〜

2017/04/12 06:48:58

今どき厚化粧はナイナイ

ぐでたまさん

お尻に絆創膏は一人で貼れませんね〜。
こんな時は合わせ鏡でも難しいですね。

カメラマンにいつもの喫茶店で貼ってもらいましょうか。

ってこれが平和ボケなコメントですんません。
一日中真央ちゃんでした。
情報番組がどこの局でも一斉に同じ話題って言うのもなんだかな〜と思うこの頃。

2017/04/12 02:54:23

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ