メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ゴントランシェリエのパンたち♪ 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





クロッカン
季節のカレーパン
新タマネギのタルティーヌ
クロワッサン

どれも美味しくてしあわせ 



今日は雨で寒いらしい・・・

明日は晴れるらしい・・・

明日にしようかとも思ったけれど、明日は明日で人が来る。

やることはさっさとやっておかないと次が来る。

明日はないと思って精一杯今日を生きる!って誰が言っていたのか、どこに書いてあったのか忘れたけれど・・・すばらしい。
って、思うんだけれど・・・・・・・・


試験勉強はまだいいや!と先延ばしで一夜漬けどころか浅漬けで・・・
全然やってないよ〜昨日も9時に寝ちゃったよ〜でいいお点をとる。
そんな話を母にしたら、お買い物でその子のお母さんに会い、全然勉強しないのにすごいねって言ったら、毎日毎日夜中までやっていて、試験の日は朝までやっていたって聞いてきた。
うそつき!
大人になってたまたま人材派遣で数日行った会社の総務にいた。
そういえばクラス会に一度も来ていなかったなと思い出して、聞いてみた。
連絡なかったみたいで今度クラス会あったら知らせてって言われて、そうだね、連絡するよ。って言ったけれどその後クラス会はいまだにしていない。もう、ないでしょう。

派遣最終日の帰りにお茶していろいろ話していた時に、どうやってその会社入ったの?
それは近所の株やる爺さんにも言われていたことだから、驚きゃしなかったけれど、フツーに試験受けて入った。って言ったら、本当にその会社にいたの?だって・・・

そっか、そういう子なのね・・・

なんてことを、今日どうすっかな?と思っていたら思い出した。

たまに、どこかに何かがスッと入り込み、とんでもないことを鮮明に思い出す。
どこのお店でどこに座って何を飲んだり食べたりとか、何を着ていたとか、何を話したとか・・・

お笑いタレントさんが、女の人は変なことずっと覚えていて、ある日突然あの時は・・・って文句を言い始めると言っていた時・・・一緒一緒!と思ったんだっけ・・・

覚えているのですよ。どこかで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ