メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ノ゚Д゚)おはよう 

2017年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  やっと 休養モード (;´д`) 今週 異様に忙しかった 次から次へと ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  しかし 思う事だけど 3月末 四谷のあるライブを見てきました 主催者でもないし ぶらはお客だから 余計な口を挟めないけど 言えることは ”出演者”全員 聴かせることを心がけてるのは いい事です  間違えても 最後まで演奏し切る姿勢は 関心しましたな〜〜 ある話を したけど 間違えても 外しても良いから 最後まで演奏することは 大事です 演奏のミスは 恥ずかしい事じゃありません それも演奏の一部なので す だからこそライブだし 人の演奏ですから・・・・・ 恥ずかしいのは できない自分を衣装や派手な振り付けで誤魔化した り いらない講釈ややれスケールだの やれXXX奏法でひけらかして ごまかすことが はるかに恥ずかしいのです 人なんですから ”間違えるな”っていうのは無茶な話です たとえ 演奏ができてもPAがミスする事あるしね だからこそ それが ライブになり 伝説になるのです ぶらだって 先日のライブではミスがあったし リハではPAにSE 出し間違えられたし  だからこそ ライブなのです 画像 映像はオリジナルと肖像権の問題 それと ぶらは立場上 立ち入れないので 公表はできないけど 言えることは 良いライブであり  初心者にとっては励みになり  経験者なら 初心と原点を見返す機会になるんじゃないかな・・・・・ そういう ライブでした (*´∀`*)  さてと ぶらはこれから 休養モードです では ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ