人間観察そして恋そして小説も

あなたの心の中見てみましょう・・1 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


質問です 彼とのデートが終わりました。でも今日のあなたはどうも気分が今一このまま帰ろうと思っているのですがデートの後はいつもホテルに直行彼(彼女)とは暗黙の了解。向こうはその気マンマンのはずさあ、あなたはどうやって相手の気をそらしますか1「今日の運勢最低なの、特にエッチ関係で大 きなトラブルになるって」  2「急に飲みたくなっちゃった、飲みに行かない?」3「両親からさっきメール来てもうすぐ来るってい うの、帰らなくっちゃ」 さあ、この三つの選択肢から当てはまりそうな回答を選んでください。何度も言いますが、これ以外の選択肢は無しですよ。究極の三択っとして考えてください さあ選択してください・・・・・・・・                        で、これで何がわかるかといえばあなたが持つ浮気願望がわかっちゃうんです1「今日の運勢最低なの、特にエッチ関係で大 きなトラブルになるって」を選んだ方あなたは今のH関係に不満を持っています。もともとHが大好き、興味のあるあなた、今のHには満足していません。当然浮気度大です。燃えるような恋をして、めくるめく快感に酔いたい。今のパートナーではそれを満たしてくれそうにもなく、良い相手さえ現れれば、当然浮気しちゃいます。浮気と言うより、恋することが大好きなのかもしれませんね。  2「急に飲みたくなっちゃった、飲みに行かない?」を選択した人。あなたは浮気否定派です。恋人がいる間はいくらいい人が現れても浮気はしません。しないというよりできないのです。それでもあの人いい人、と思えるような相手が現れたなら、それはもう浮気ではありません。本気です。今のパートナーと別れてしまいます。  3「両親からさっきメール来てもうすぐ来るってい うの、帰らなくっちゃ」を選択した人。浮気度大。というより浮気に対しさほどうしろめたさを持っていません。二股三股も当然できます。いかにして浮気がばれないか苦心しますが、それも相手の為ではありません。沢山のパートナーをチョイスしておきたいからです。浮気は恋愛の一環。あなたにとって浮気に対する罪悪感はさほどないと言っていいでしょう、どうでしたか。当たってました?まああたってるとは言いにくいかもしれませんよね。でも当たっててもきにしないでくださいね。これは本能の占いですから。本能は理性で制御できますから。 だって私のチョイスも3ですから(笑) でも、おかしいですよね私愛妻家なのに・・・・   にほんブログ村 心理学 ブログランキングへ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ