メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 (´;ω;`) 恒例の大掃除 オワタ 後 オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ 昨日に続いて (´;ω;`) トイレットペーパーとキッチンペーパー買い忘れ (´;ω;`) そのくせ ダスキン来て 試供品の掃除道具 返したし ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた ε=(・д・`*)ハァ… まったく 忙しい 次から次へと (´;ω;`) でも 桜満開の光景は 良いですな〜〜 やっと春になった   そろそろ シャツ1枚で動けるかな 軽装が一番 (*´∀`*)  この他にも2着かったし   買ったばかりの ジーパン 即座に洗い 他の洗濯物と一緒にできない から 手洗いで 2回洗って 干してます 後1回洗えば履けるのね 履いてみたら ほとんどベルボトム ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ぶら シャツもそうだけど ジーパンも大きめでないと  体型の関係でね  (;´д`) こればかりはね シャツも大きめでないと着づ らいのね  バンドのリハやライブではプカプカのシャツ着てるし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ    掃除も終わったし 雑用も全て終わらせたから 明日から練習に専念 できる (//∀//)ムフッ まずは部屋きれいきれいにしないとね (´▽`)でへへ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ