メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

変な電話 怪しそう・・ 

2017年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもり

 主人の携帯に 変な人から電話が来る
 相手は女性のよう・・
 ○○ ××さん? しっかり主人の名前を言っているらしい
 主人はご丁寧に はい ○○××ですよ
 なにか判らない言葉で話すので・・主人 ジャパニーズオンリー 何を言っているかわからない と言いながら 何度も繰り返している
 その女性の横で ちょっとした日本語が聞こえるらしい 丁寧に相手をしている・・
 暇なのでからかっているのかと思いきや そうでもないような主人??
 その少し後に メールが来る
 先日 ローカルの人にそのメールを見せて・・
 これは日本の振り込め詐欺と同じような物だから ほおって置けばいい って言われたのに・・

 ワタシ・・男ってなんて生き物なの〜?
 女性が電話して来るから 鼻の下を伸ばしているの?
 今度電話が来たら 私が出てあげようか?ってね

 現実 マレーシアの男性 引っかかって振り込んでるらしい  優しいって言うか バカって言うか・・

 3度あったんだけど 4度目もあるのかしら? ね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ