メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

向かう先が見えない 

2017年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 所によりスコール

 金曜日は 恒例のゴルフ
 第一大橋の途中で雨が降って来た でも進む
 橋を渡り切ると・・雨は降っていない
 不安を感じながら ゴルフ場へ
 スタート いつも通り廻り終わり レストランへ
 外はモヤって・・もしかして・・スコールです
 食事が終わって駐車場へ行くと・・晴れています
 気を良くして帰って来たのですが・・
 第一大橋の一番高い部分から先が見えない
 ペナン島が全然見えないんです
 バイクの人達は 道路の端に止まり雨具を着始める
 スコール対応です
 バイクの人達 いつもはジャンバーを前後を逆に来ているのですが しっかり ズボンもはきます
 部屋の戻っても降っていますが・・

 今日 ゴルフ場で痛い思いをしてきました
 グリーンの手前にロープを張っているんです カートがそれ以上 グリーンへ近づかないように・・パットを終えて歩き始めた所にカートがやって来て なんと ロープを引っ掛けて・・ ロープが切れたーー
 そのロープ 私達に当ったー 痛い〜〜
 主人のすねはロープの鞭で みみずばれ
 わたしは 太腿にアオタン バッカヤロー
 病院へ行くほどの事でもないので・・
 ゴルフ保険代を払ってはいるんだけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ