人間観察そして恋そして小説も

平和ですよね 

2017年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スマホを見ると・・・ 女優の杏(30)が夫で俳優の東出昌大(29)との間に第3子を妊娠していることが3月31日、わかった。 【全身ショット】少しふっくら?イベントに登場した杏  前日に行われた『METoA Ginza』の1周年イベントにゆったり目のワンピースで登場した杏は、お腹がややふっくら。所属事務所も妊娠については「事実です」と認めた… 三人だそうです。ついこの間まで独身でいい役者さんだなアて思ってた杏さん気が付けばもう三人の母親 いやあ・・早いですよね時の移り変わりは 父親の渡辺兼も文春砲でお騒がせ奥さんが病気だというのに不倫だと・・・そのわりに世間が騒がぬとまた、マスコミが批判したり 病気の南果歩さんこの人の前夫が小説家の辻人成さん私の同僚に熱烈なファンの人がいましたが・・ 辻さんは女優の中山美穂と離婚して うーーんゴシップ花盛り 桜も見ごろ 日本平和ですよねいや、日本人が、、、ていうかマスコミがまあ、朝日のように何が目的かわからぬ扇動の仕方をするマスコミは分かり易いから笑えるとして 中国、韓国、北朝鮮見渡せば敵になりそうなお国ばかり いいんですか能天気な平和論ばかりぶち上げていて そもそも過去の戦争総括すれば覇権主義の拡大が原因 アメリカもイギリスも中国もどの国も閉鎖的に向かってきている昨今戦争に向かって地球全体が舵を取り出したとそんな雰囲気もするのですが・・・・ まあとりあえずは杏さん三人目のお子様 おめでとうです 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ