メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかし ぶらって (;´д`) 今日不思議なことに  近所で毎朝 牛乳を配ってる おじさん (;´д`)  前からぶらを知っていて まさか ”おXma”かと おもいきや”あんた変わった人で 話をしてみたかった” ε=(・д・`*)ハァ… で 今朝突然訪ねて来て 話を聞いてみたくて 部屋に上げたし (='m') ウププ 色々話をしてま〜〜 要は ぶらに異様な興味を持ったんだな〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 嬉しいのか なんちゅうか 不思議な気分です 言えることは。。。。 ぶらは まともな50代でない って事です (='m') ウププ 確かに 人から見れば未婚 ひとり暮らし 長髪 ベルボトム ブーツカット 花柄シャツ ブーツ スニーカー 履いてる 50代って。。。。。。。少ないかも。。。。。。。普通 スーツ着て 部下 アゴで使って (+_+)\(ーー#)ばしっ おエライ様 家へ帰れば ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!女子大生か女子高生の娘にオネダリされて (〃ω〃) 怖い奥様が( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ こら( `Д´)y-* シャネル買え と脅迫される世代ですからね  でも ぶらを気に言ってくれたのはありがたいです ライブ呼んだる (//∀//)ムフッ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ