ポケパ風がふく

4月1日子離れ宣言 

2017年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

30代の我が子
1人は独身中もう1人は離婚組5年目

いつも居るからそれが当たり前だと思ってた
夏に向け離婚組が再婚。この5年間おしみなく愛を注いだ孫を連れ我が家を出て行くとのこと。大丈夫なんだろうか?あれこれ妄想が止まらない。
独身組が先月から家出状態。この子とこんなに長い間離れたのは初めてだった。今も継続中。
30代の我が子。家に居なくてもいい年齢のはずなんだけどずーっと居たから多分私は子離れ出来てない。
旦那さんが居ない分子達に頼る事が多かった。それもまた当たり前のようにね。
少し離れて見ようって思いました。今更ですが(笑)小さく宣言しておきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hillさま

ポケパさん

ありがとうございます。お返事書ける場所がわからず(笑)ここに書きました。

2017/04/14 12:16:43

自然に離れていかれて良いですね〜

hillさん

子供さんもある程度大人になられたら、離れていくのが
自然でしょうね。

少しお寂しいでしょうけど、祝福して見送りましょう。

2017/04/08 08:23:00

PR







掲載されている画像

上部へ