メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

失敗 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新宿高島屋に買いたいものがあって目指しました。


通りがかりに、




hisakobaab様が楽しいお買い物をフライイングタイガーでしておられたのを思い出し、お店が目についたのでふらっと立ち寄りました。

初めて。


新宿店です。


思いがけず小規模でしたがデザインと色彩が斬新で、一見楽しいお店でした。




百均店が楽しいのと同じ。










パッと見て、可愛いなと思い衝動買い。


プラスチック小袋です。 ジップロックみたいな。


可愛い模様が箱にあったので、すっかり勘違いです。笑


目が悪いってこういう事。


蜂の絵柄だと勝手に思い込んで、二箱も、、、、。


家に帰って早速品を開けて見たら、、、、。


なんとなんと、蜂ではなく、、、、、、。


ハエ


蝿です。 蝿。


食料を容れる袋に蝿?


気持ち悪ゥ!!


これって、蝿が止まるくらい美味しい?


そんなユーモア私には通じません。


箱をよく見ると。


Fly printと印刷されています。


はこの絵と全然違うじゃない!


怒ったところで仕方ないですが。


実に気持ち悪い。


ひどい失敗の巻。


いくら印刷でも、蝿のたかってる袋に食べ物は入れたくないわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ