メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

桜も咲き始めましたよ〜〜〜〜 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











            桜も咲き始めましたよ〜〜〜〜


         新宿御苑に行っく予定だったのに、


          間違えて原宿で降りてしまった・・・・・


     デモ、街中の小さい公園で桜が咲き始めていましたよ〜〜〜
































  駅の裏側には、明治神宮への看板が在った〜〜〜




































                 この森の中の広い参道ですよ〜〜〜〜


































  献納された酒樽が並べられて居ましたよ〜〜〜〜


    反対側は、ワインの樽が並べられていました〜〜〜〜


































                これが正門ですが、本殿は修理中でした・・・・


































  デモ、門には、明治天皇の短歌が描かれていましたよ〜〜〜




































              御神籤売り場の前は、この人だかり〜〜〜〜


        外人が多かったです、中国語が聞こえて来ました〜〜〜〜




































   その後は、両国の本所で、下町のうたごえ を


      楽しんで来ましたよ〜〜〜〜〜


     当に、「のどかなる世の春」ですね〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ