メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

タウンズビルは、住みたい街だ〜〜〜〜 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











     タウンズビルは、住みたい街だ〜〜〜〜


   オーストラリアの東海岸沿いに在る街〜〜〜


  キャンデイに近い街だが、静かな街だった〜〜〜〜


   泊まったユースの前は、湾になっていた〜〜〜〜


     ヨットのマストの上に岩峰が見えた〜〜〜〜
































  街の繁華街から見ると迫力が在る〜〜〜〜


   よし登ろうと思った〜〜〜〜


      何処の町でも、高い所に登って


        街を見たいと思う〜〜〜
































     この登りだが、ここから30分で山頂へ〜〜〜〜
































       其処からの眺め〜〜〜




























           此方が街の中心方面〜〜〜〜
































    岩峰の下には、植物園が在った〜〜〜
































      こうした素晴らしい木々が在った〜〜〜


        市民の憩いの場所だ〜〜〜
































 そして、この長い海岸が在り、


 その後ろには、長いサイクリングロードも在った〜〜


  他のリゾート海岸街と違って静かなのが、


     気にいった〜〜〜〜


  英語を習いに来ていた日本人の高校生とも、


   お喋りを楽しめた〜〜〜〜


    この街なら住んでも良いなァ〜〜〜〜


        と思った〜〜〜〜








2005年7月の思い出
オセアニアの旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ