メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

リゾート 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

<<今回の旅行で・・・

3/25、白崎海岸を後に今夜の予約宿へ向かいました。

運良く予約が取れた「リゾート」ホテル。

最近、グループ系列を増やしている某湯〇リゾートの中でも、昔から有名な旧白浜〇苑、客室約160室の豪華ホテルです。

まず到着して感じたのは、駐車場への案内者が居ない。
玄関での出迎えが無い。

フロントは宿泊受付が長蛇の列。

暫くかかって受付されたが、1階から2階までエレベーターなく、荷物は自分で部屋まで運ぶ。
(常にMYキャリーカー持っているのでこれで運んだ)

部屋は、かなり年数経っているが綺麗でした。

食事は時間制バイキング。
品数多いが目立って高価な料理ではなかった。

全体に、徹底的にコストダウンを図っていて、宿泊料を旧時代の1/3-1/5位にしている。
(結果、客数は増えているようですが)

この安値で和歌山/白浜への来客が増えておれば成功でしょうが、複雑な気持ちでした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ