メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日(3/27)爺友4人で小田原城へ 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:古城

久々の爺友集合、場所は小田原駅「小田原提灯下」です。
非常に寒く、我が家の周辺は雨でしたので幹事に「行くの?」と問えば、現地は小雨→曇り→一時晴れ。行くよ〜と返事が来ました。
小田原の天候を確認し8時過ぎの電車に乗りましたよ!!

やはり歴史ある小田原城及び城主の歴史を学びました。
一時は関東一円どころか広範囲の領主で、籠城に最適な頑丈な城と、10倍の兵を相手に撃退した手法等、楽しめました。(天守閣より動画撮影しました)
https://www.youtube.com/watch?v=ra0zVaIo0zA

さて、次回は何処へ連れ出されるのか?

*帰宅時、1人の爺(以前予備機を渡していた)にスマホの操作や機能について聞きたいとの事で、途中駅で店へ連れられアドバイスしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ