メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

AMAZON キンドル7修理 

2017年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

最近ipadのロック確認サイト閉鎖に伴い、落札リスクが高くなり皆安全な品に集中するからか?高額へアップして落札が厳しい。

で爺は個人的にAMAZONの無料で読める電子本がありそれに着目です。それはAMAZONのキンドル(タブレット)でないとダウンロード出来ません、従いキンドルが意外と安く見ます。

試しに超安価で落札し修理に挑戦してみる事に^^
早速届いたので、ハードには電源ランプは点灯しますが電源が入りません。想像ですが、接触不良で入らない可能性もあり、裏蓋開けて分解して組み立て直しました。

電源ケーブルを指すと画面にバッテリー表示され、充電が低下し起動しないだけで充電完了すれば問題なさそう〜
約30分程の充電にて画面が現れ、やはり接触だった様で、修理完了しましたよ^^

@1枚目は裏蓋開けた内部写真(バッテリーが大半)
A2枚目はチャンと初期画面が表示されました^^

web・mail・youtubu・他、問題なし。ただカメラやマイクはありません。この機種はWI-FI専用でした。

普段のタブレットとしての機能は備わっており、大丈夫すね〜液晶は精細さは欠けますが満足ですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ