メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

おみやげは・・・ビアードパパのシュークリーム♪ 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 パイシュークリーム と クッキー&クリームシュー 



あら〜〜〜    ビアードパパっ!



ビアードパパのお店が近所にできたころ、子供たちは小学生・・・
おいしいよね〜・・・と、1時間ほど並んで手に入れたシュークリーム

そのうちに、あちこちで売られるようになって行列はなくなったけれど、お時間によっては待っている人はいる。

そんなんで今は素通りしているけれど、こうしてやって来ると

とてもうれしい 

クッキー&クリームシューは今月のお品だそうで、んじゃそれいただこうかな 

お、おいしいね〜・・・

と言いながら・・・アマンドのリングシューも食べたいっ!なんて思うのね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ