メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

キライやね。 

2017年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日寒い日が続きます。春は何処へ・・・

なのに、花粉症だけは、くるのです。
昨年に比べると少しはマシかな?ぐらいで、

ここ1〜2週間程は、毎朝起きるとクシャミ鼻水から、一日が始まります。夜はしっかり眠れているのに・・・

朝のコーヒータイムは鼻水との戦い。
パンを一口、鼻をかむ。コーヒーを飲んでは鼻をかむ。
みるみる、ごみ箱はティッシュで溢れかえります。
溢れてごみ箱から、はみ出ているティッシュもおかまいなしで、鼻をかむ。
やっとこさ、いつもの朝食を食べ終え、お薬を呑む。

しかしね〜即、効くわけでもないよね。(>_<)
新聞を読んでるあいだも、鼻がズルズル、ズルズル・・・
この最悪、鼻ズルズルも、お昼前には、一段落になるのです。

これも昨日あたりから、治まったようで・・・
あかんね〜花粉症。


TVのワイドショーニュース、滑稽だよね。

あの理事長、人生かけた事業(?)の失敗。
もう後がないので、恨みつらみも、出てくる、出てくる。
あの”お口”をふさぎたいお方は、ビクビクものやね。

防衛省の日報疑惑といい、
今回の値引きやりとり云々の財務省といい、
肝心要の資料を破棄したとか、記録をとっていないとか、みえみえの嘘が・・・
よう、云えたもんやわ。

奥歯にものが挟まったような、議会ばかりしてないで、
世界情勢をみなければ・・・

おバカとしか思えないような、夫人の行動はどうでもいいわ。
どうせウヤムヤになるんだからね。

こんな最中でも、あのお方、講演してるんやからね。
内容は知らないけど・・・

不思議な世の中になったもんやわね。

私は嫌いやね。あの奥様。


TVに愚痴、云ってる場合やないわね。
ごみ箱のゴミ捨てよ〜っと。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ