メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平山選手のケガ・・ 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か2月25日の開幕戦には「ベンチ入り」で途中交代の様子だったが、その後に石原選手のゴールがあって交代なしだった 次節のアウェイジュビロ磐田戦の時は「ケガで・・」ってことで、帯同されなかったはず・・昨日リリースがあったが3月11日に手術とあったが、リリースされるまで2週間近くもっておかしいよなぁ・・左くるぶし付近の「健の脱臼」ってあったが・・正式には「左腓骨筋腱脱臼」って・・私は右の腓骨骨折を二度やったが、骨折じゃなく「腱脱臼」の方が長くかかるか・・一度は内側の骨も骨折で35日入院だったが、3ヶ月もかからなかったと思うが「全治12週間」になっていた 5月いっぱいで12週間と思うが試合出場まで、まだかかりそうな気もする 本人が一番悔しい思いをしているのだろうが、期待されていた選手の離脱で・・昨日前後して韓国人GKの「イ ユノ選手」の加入も発表になっていたが、朝刊には春休みから練習参加ってあり・・まだ18歳で、「育成」って感じか・・GK4人だもんね・・昨季は3人も「ケガ人2人」の時があった 頑張って欲しいね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ