メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は「UAE」に勝って良かった〜! 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は日付が変わらないうちに寝ているから(心房細動って言われてから)、起きていられるか心配だった キックオフ早々から「大きな欠伸」が続けざまに出て、「前半位までかなぁ・・」と思ったが久保選手のゴールで目が覚めた いやぁ・・角度のないところから素晴らしいシュートだったね 昨日の試合も反対に先取点を取られていたら、どっちに転んだか分からなかったかも知れない スタメンを見た時GKはこれまでの実績はあったが、まさか川島選手とは思わなかったし・・「何で自分が・・」って言っていた、今野選手も入っていたり「不安視」した人も多かったかも・・ハリル監督の「冒険」って言っても良いような、スタメンの選手らが本当に頑張った やはり歳じゃないねぇ・・きっと長谷部キャプテンが出られないから、実績のある選手を起用したのでしょうが、「ズバリ」当たったって感じで・・久保選手や今野選手のゴールも、貰ったボールも良かったってことでしたね あのような試合を見せられたらベガルタ戦が見ていられないよぉ・・になりそう・・結局はベガルタ戦並に集中してみていたよ ハリル監督は結構状況を見極めていたってことでしょうね 結果サウジアラビアに次いで2位(勝ち点は同じ)で、28日はホーム戦だし負けることはないと思うが、油断はできない 勿論ベガルタ戦士も見ていたものと思うが・・勿論試合終了後はトイレに行ってすぐに寝っちゃったが、いつも起きるのが5時半前だから・・3時間まで寝てない 実際眠くって・・睡眠不足もあってか、最近心拍数が「100」を切ることが多かったが、今日は「115」とか午後に時間があったらお昼寝したいね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ