メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

神戸でハッピー泡ゎ〜♪ 

2017年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今朝の大阪は雨(>_<)
3連休の関西は行楽日和でした。

初日は神戸へ。
夕方6時に三宮で待ち合わせをしているので・・早めに出発!
せっかくなので、目指すは北野坂のミシュラン店でランチと思いきや・・・
予約で満席の看板(>_<) 
独りなのでカウンター席ならと・・・甘かった(´;ω;`)ウゥゥ
どなたか・・レポをお願いしますm(__)m

別なお店で海鮮丼を・・
泡は?
ハッピー泡ゎー♪との事で・・「お姉さん♪生!♪」
泡が運ばれて来てから・・・突き出しが・・
お通し代が別途(>_<) と言われた(―_―)!!

なので、泡2連発♪

海をみたかったので・・時間も有るし
ほろ酔いで・・須磨浦公園の桜観察へ。

「ぼっち♪」です。(笑)

ケーブルカーも有るので、桜の時期は絶景かも?
https://youtu.be/KaRoi8AfMrU

オサレなカフェでドイツの泡だす♪
神戸オフの皆さんへのお土産でオサレ・チョコパイを仕入れて、
須磨浦公園を散策しながらJR須磨駅へ  20分程のお散歩
駅の海側は工事中でモールが出来るのか?
JRで三宮の待ち合わせ場所へ向かいます。

美女5人と美男3人?がイタ飯屋で♪
東は神奈川からご長寿が、西は岡山から美魔女が♪
地元ジジイの私はひたすら泡を♪
幹事さんは皆様が持ち寄った地元土産を分配します。
ご長寿からは!お金が貯まる・・有名なお寺のお札も♪

私はかなり飲みましたが・・・
大阪方面組に支えられ…無事大阪へ
千鳥足で・・無事帰宅。

参加の皆様。お世話になりました。

4月も・・・介護を・・宜しく♪(笑)

迷惑?(爆)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ