yuriの日記

3月20日 りんくうアウトレット 

2017年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。


お久しぶりです。


なかなかブログの更新出来ずすみません。


体調が悪くなったり、忙しかったりと


色々大変でした。


更年期でしょうかね〜


なんか一睡も眠れなくて、昼過ぎても眠れなくて


夕方少し寝て、なんて、めっちゃ体調悪い時もありまして、、。


これって、病院行かないとダメなのかな?


と悩んで、


考えてみたら、


あっ!ウォーキングの歩数がかなり減ってたなあ〜と


思いだし、また、歩いたりして


そのうち治りました。


今は、夜も12時から2時までには寝れるし


普通の生活に戻れまして、いつもの元気を


取り戻しました。



でも、今朝、ちょっと嫌な事があって


これは、気分を変えなきゃいけないと思って


りんくうアウトレットに行ってきました〜


女は気分を上げるには、ショッピングですよね〜


服を買えば、元気になる!


それで、いつもお気に入りのお店であるイトキンの


エウルキューブに向かって、車を出してもらい


着いたんですが、


ええ〜店がない!


なんと りんくうアウトレットからエウルキューブが無くなっていました( ノД`)シクシク…


去年までは、りんくうアウトレットにはイトキンが入ってて


イトキンのA.V.Vとかエウルキューブとか入ってたんですが


無いんです( ノД`)シクシク…


娘も私も、イトキンとワールドが好きで


服は、イトキンとワールドで買うのが好きなんですが


イトキンが無い!


あ〜りんくうアウトレットに行く楽しみが減ってしまいました。


本町のイトキンのアウトレットも去年撤退したしね、


もう、イトキンにはどこかのショッピングモールを探すしかありません。


もう、りんくうアウトレットには、ワコールぐらいしか行く楽しみが無くなってしまいました。


ホント、今日は何もかもついてないです。


Resize6994



あ〜昨日から、酢玉ねぎを始めまして

Resize6992

効果はまだわからないけど

美味しいので、続くと良いなあって思ってます。


5月には血液検査もエコーもあるので

血液サラサラになればいいなって思ってます。

勿論、中性脂肪とか肝臓の数値も下がればいいなあって思ってます。

Resize6993

お昼は、お好み焼きを焼きました。

南瓜煮、酢玉ねぎトマトサラダ、キムチ2種

Resize6997

夕飯は、鶏肉ときゅうりの炒め物

酢玉ねぎのトマトサラダ、南瓜煮

煮豆、コーンスープ、沢庵、お好み焼き



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ