メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

久々に特等席にてモーニング!! 

2017年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:モーニング

最近家内が腰痛で一緒に散歩もできず、またモーニングも控えていたが、本人曰く調子良いのでモーニング行こうと言います。大丈夫かいな?と思いきやちゃんと歩いてます。当然スローですが・・・・・^^

そうそう、寝っぱなしでは良くないし多少動かさないと固まってしまうし治らない。今週初めから医者へ行き、電気治療が良いらしく毎日行ってます。
モーニング・サンジェルマンは久々に特等席の2階席へ、意外と混んでおります。

その席から観る青空と駅前風景(やはりピンボケ?カメラが原因か?)
イメージ 1

そして、いつものセットを注文です。若い子の2人で対応してます。家内曰く、珍しくカップにはコーヒーが標準以上に入っており満足ですと^^
以下がセット2人分で1,000強だったかな?コーヒーは少し飲んだ後です^^

モーニングセットはちゃんと撮れてますね〜〜景色時はぶれたか?
イメージ 2

朝食が終わって、家内は駅裏の医院へ行きましたので爺は1人で帰宅です。
帰宅前に我が家の公園池??へ行きました。子供2人がシートを敷いて日向ぼっこをしています。そう〜良い天気です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ