メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

亀川さんの亀さんどこ行くの? 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩に出かけようと外に出ると、亀が悠々と散歩中。


「どちらさん?」


亀川さんの下の男の子が飼ってる亀が脱走したらしい。


お隣さんのベルを押すも返答無し。


「あんた亀川さんでしょ?」


人を怖がらない。


こんな尻尾見せてくれた。


「やっぱり、亀川さんよね。」






「どこ行くの?」


「知ってる?」


「それ亀の子なんよ。」





かわいそうだけれど、水槽があったのでしばらく入ってもらう事に。
脱走しないように、蓋を閉める。


「ごめん、ごめんよね。」


「ほんのしばらくお兄ちゃんが帰ってくるまでの辛抱よ。」


お兄ちゃん直ぐに帰ればいいのに。




。。。。。。。。。。。


もうこんなに咲いていた。



ご近所さんのお花たち。


ありがとうです。😊






どこかへお出かけですね。

四カ国行ってらっしゃい。


ご夫人は?


22日帰国予定。










その留守に、篭池身辺気をつけないと。






消されるかも?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ