メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はミュージックの日 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようミュージシャンになりたいなんて、全く・・考えたことも無いよ 大体譜面が読めないし・・楽器は何もやったことなかった 今の小学生はリコーダーって言うのかな・・とか、笛だとか授業でやるのだろうが私の子供の頃は、何もなかったよ 戦後の混乱期でそれどころじゃなかったのでしょうが・・そして・・今の私は難聴で身障者手帳を交付されているくらいだから、コンサートなど行っても「聞く」より「見る」くらいであまり縁がないです やっとみちのくにも花が咲き始めました 左が私がこれまで育てて来たクリスマスローズで、右が3〜4年前にネッ友さんが送ってくれたもので、昨年1本だけでしたが今年は2本になった(何しろ下向きの花で写すのが難しい)      ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ