メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のMVPは・・守護人関君だね〜♪ 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1リーグ第4節アウェイ柏レイソル戦が昨日あり、前半を見ていたら正直・・「今日は負け試合」って思ったよ 柏レイソルのストライカーコンビ・・「クリスチアーノ選手」(名前も覚えていた)と「ディエゴ オリヴエィラ選手」に、前半だけで随分シュートを打たれた ベガルタの最初はキンちゃんのシュートだったと思うが、外れちゃって・・兎に角「クリスチアーノ選手」の大活躍が目に付いた戦いだったかなぁ・・シュートは打つしキックも蹴るだからね 前後半途中でお客さんが来て(時々チラ見に)・・ハーフタイムに表示されたデータでは、ゴールの数も断然クリスチアーノ選手をはじめ、柏レイソルの選手の名前が並んだ(前半・・9:2)運動量を見比べても同じような結果だったかと(チラ見で)・・前半だったかねぇ・・守護神がクリスチアーノ選手のシュートを、左手だけでクリアしたのが大きかったし、その後もあったよねぇ(あれらは触らなきゃ入っていたと思う)前半を「0−0」でしのいだのが大きかった 後半に入ってベガルタも前半と比べて、ボールも繋がるようになったし前線までボールを運べるようになった 正面からのクリスチアーノ選手のFK、入ってもおかしくない距離だったが平岡選手がジャンプしてクリア、昨季は失点に絡むことも多かったが今季は頑張ってくれている 後半のシュート数は「5−6」と、前半と大分違っては来たもののロスタイムに入って、「上手く行ってドローか・・?」って思っていたら奧埜君の「劇的シュート」が入って、大喜びの「1−0」に・・その後も柏レイソルは手を緩めることが最後までなかったが、幸いにゴールされずまさかの「1−0」勝利 大津選手って海外移籍から戻った選手ですよね 時たま映ったのが永戸選手のご両親だったと思うが、ゴールこそなかったが十二分の働きでした(ロングスローも出て・・)ネットを揺らさないといくら「惜しかったなぁ・・」が多くても、勝てはしないが奧埜君の「値千金ゴール」で・・だったと思うが、それより失点を塞いだ我らが守護神関君に「MVP」を上げたいと思うし、粘り強く身体を貼ったDF陣の頑張りにも拍手(勿論前線の選手も頑張った)を送りたい 昨日でトータル100勝だったとか、良いところでの中断期で本当に良かった 昨日は見てないところも多々ありましたが、あのメンツを見たら正直「怖いなぁ・・」で、勝利は「奇跡」とも思った ナベ監督に言われた「意地見せた」ってことか・・昨日の試合が終わった時点で「4位」で、今夜ガンバ大阪vs浦和レッズ戦があるが、両チーム勝つと言うことはないから5位以上(ドローなら4位)確定です 今日から選手らは3連休、中断期に何が出来るかで再開後に結果が出ると思うよ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ