メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

ウォーキング用リュック14L 

2011年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Amazonで購入。
やっと届いた。
   


[ミレー] MILLET PRALO (GREEN MOSS/GREY), ¥ 4,568
概ね思った通り。
軽登山用より小ぶりで、しっかりウエストに止めベルトもある。
左右にネットポケット。
ここにはすぐ取り出せるペットボトルを入れる。反対には地図を丸めていれる。
外ポケットの大ぶりが2つ。
細々普通ハンドバックに入れる必需品をいれて、すぐ取り出せる。
軽い。
口コミもちゃんと読んで購入。耐久性もあるらしい。
これなら10キロの道も肩こりにならずに済みそう。
色もちょっと抑えめでいいわ。

朝が早く開け始めた。朝ウォークに適してきた。
次のウォークまで自分の足もメンテしておこう。
歩けば猫にも出会う=^_^=  
頭も割りにすっきりしてくる。
朝焼けは雨?



にほんブログ村
                                                            
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ