メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ラヴァンカップFC東京戦は・・ 

2017年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ試合を見てないから「想像」でしか書けないが、昨日はロシアW杯アジア最終予選のメンバーが発表になったようだけれど、その中にラヴァンカップでベガルタと戦った選手が2人入ってましたね 高萩選手は久しぶりの代表選出だったようだけれど、それだけ力も技術も持っている選手のはず・・そんな選手らを相手にベガルタの若手選手らは、「なす術がなかった」ってことでしょうか・・何しろ初めて試合出場の選手も多く、ナベ監督のコメントを見ると「ビビッていた」って感じもあったようだし、負けて当然「力の差」を三田選手ら2人で埋められなかったってことでしょうか でも若手選手らには「いい経験」になったと、前向きに捉えたいと思う ベガルタの躍進は若手選手らの底上げなくしてないと思うし・・仙台に戻った(監督と一部の選手でしょうが)と思ったら、明日は第4節アウェイ柏戦で今日は移動日です ヴィッセル神戸戦はベガルタにとっては「特別の雰囲気」の中での戦いで、「だから勝たなきゃ・・」という思いはみんなが持っていたと思うが、やはり「3.11」に試合はいやだよねぇ 確か昨季は柏レイソルには勝ったと思うが、ベガルタと比べりゃ選手層は違うが・・それでも戦わなきゃいけない(アウェイ戦が中2日で続くってキツイよねぇ)ハモンロペス選手が出ていないと思ったら開幕戦でどこかを痛めたらしく、明日の出場もなさそう・・見られなかったラヴァンカップ・・スカパーに問い合わせをし、次からは見られるかなぁ・・昨日・・今日と少し暖かくなってきて良かったが、それでも昨日の泉は寒かったかも(泉ケ岳は雪雲に覆われていた)・・今季も「選手の固定か・・」って感じたりしたが、FC東京戦の結果を見る限り「今のベストメンバー」だったのでしょうね 悔しい思いをした選手らはそれを晴らすべく、自分が努力して頑張るのみと思うよ 「俺はプロだよ」って自覚をしっかり持ってね 昨日は5か所13軒分のお墓参りと、夕方整形外科のリハビリで終わり3000歩近く歩いた 私も生きている限り「できること」を頑張るのみ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ