メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は精霊の日 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

漫画週刊誌、読んでるものある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようまたも「漫画週刊誌読んでいるのある・・?」って、昨日じゃなかった・・「精霊」って言うとさだまさしの、「精霊流し」を私でも思い出しますが(九州でやるらしいが)・・亡くなった方の霊を弔う日ってことかな・・例年なら、今日が春彼岸の入り日だしね 我が家は毎日家族3人が、仏前でお線香をともし・・夫と両親の霊に手を合わせていますが・・15日までに花を買って来て花瓶に挿し、果物や菓子も新しいものに取り換えましたよ 昨日から仏壇に明かりも灯しているしね 私など毎日お線香を手向けた後に、「今日も一日・・」ってお願したりしている ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ