メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2017年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、漬物、キウイ、ブロッコリー、トマト、椎茸と大根とさつま揚げの煮物、冷食あじフライ、玉子焼き、豆)



(しらす干しと玉子と玉葱とネギのチャーハン、漬物、キウイ、豆、レタス、トマト、胡瓜と人参と玉葱入りポテサラ、マッシュルーム、照り焼きハンバーグ)


今週はお弁当はいらないよ〜と、大きな湖のあるお山に3日行ったから、お弁当はふたつ。


                  



電車で・・・

お父さんとテレビで野球をみていたら、お母さんが口挟んできて、それにお父さんが、知らないのに口出すなっ!って怒ったらお母さんが出て行っちゃってまだ帰ってこないって・・・
あらまっ!と勝手に聞いていたら、一緒にいた友達が、お前んちのお母さんすぐ出てっちゃうのね。
うちのお母さん、うらやましいって褒めてたぜ。また出てっちゃったんだってよ!って言ったら喜ぶぜ。だって・・・

きっと大絶賛するんだろうなぁ〜・・・


いろいろで楽しい!

私もその節にその勇気があったなら・・・なんて思ったわけ・・・
今は、もーね!今更どうしろっ!?・・・なんて思うのであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ