メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

梅ボッチ♪(笑) 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

暑さ寒さも彼岸まで!
今日の大阪は青空が見えます♪
気温も上昇するらしい\(^o^)/

いよ!いよ♪
アウトドアの季節♪
紫外線の対策をして楽しみましょう!

「クリボッチ」の言葉を聞いた事が有ると思いますが・・
クリスマスの「クリ」とひとりぼっちの「ぼっち」を組み合わせた造語です。
クリスマスは恋人や友達ではなく独りで楽しむ♪
居ないので・・寂しく過ごす場合も・・

私は後者です。(苦笑)

3月14日は市内に出たついでに、大阪城の梅の観察に行きました。

なので、「梅ボッチ」です(笑)
今回は紅い相棒を連れていったので・・違うか?

平日でしたので、来園者の60%は観光客。残りの40%は日本人でその殆どがご長寿や完熟の美魔女グループ。
デジイチを持ったカメラご長寿も多い。

北京語を話す新婚さんが記念撮影を行っております。(#^.^#)

ウサギも跳ね回って・・ギャラリーから笑いもとります♪(反則やな・笑)

3脚とセルフタイマーで自撮りをしていると・・・白人のご夫婦が、私が撮りましょうと声をかけてくれた(感謝)
ドイツからのご夫婦。50代と思われますが・・とても優しいね♪
プチ国際交流\(^o^)/

風が強かったので体感温度は一桁かも?
泡も楽しみましたが・・・ふるえてた(>_<)

梅の歌
https://youtu.be/hHKFjinPq6Q?list=RDhHKFjinPq6Q

えび中に萌え♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ