メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベ監督は・・ 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日記事を確認したりで自分のブログを開くと、トップの画像は上の画像(今年は必勝祈願行けなかったから)ですが遠くを見つめているナベ監督は、「何を思う」と・・昨日は地元紙だけでも記事の数が多くって、何から書いたらいいか分からず・・私が感じたことなど書いたが、昨日になれば被災地訪問で行った名取市閖上(ゆりあげ)だったから、きっとあの日を思っていたのだろうね 左端は今季入団の石原選手で、晋伍選手の隣りは野沢選手ながら可愛く写っているね 上の写真を写した時思ったが試合中のスパイクだけじゃなく、選手らが履いているスニカーもカラフルだったね ナベ監督の試合後のコメントはOHPに載っているから、私があらためて書くこともなさそう 震災時にベガルタにいた選手はキンちゃん・梁選手・晋伍選手とGKの石川慧君の4人だったらしいが、勿論地元の匠君なども・・キンちゃんと晋伍選手は一緒に車の中だったとか、多くに人が車の中ででしたね 色々な意味で難しい戦いになるだろうと思ったが、「案の定」だった 「震災」と言う言葉に押しつぶされたって感じがしないでもない これから奮起して「希望の星」になって欲しい 昨日は中2日でルヴァンカップって書いたが、「中3日」で柏レイソル戦は「中2日」でした 昨日は一日フル回転でスポーツ紙なども見なかったが(Web版)、、今朝「いこいさん」のサイトを覗いたら高橋義希選手のコメントがあったし(佐賀日報だったか)、今季地元鹿児島に帰った松下選手のブログに書かれていた 他にもあの頃ベガルタにいた選手らは(どこの会場も試合前に黙祷だったようだし)、今も忘れてはいないと思う 何時か神戸のように復興する日を、思い描きながら(その頃私はもう生きてないか)・・今週は彼岸の入りもあるし毎日がフル回転になりそう ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ