メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

都美術館へ・・・「ティツィアーノとヴェネツィア派展」 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









9時半開館・・・数分早すぎて到着したらまだ門が閉まっていて、数人の方が並んで待っていた。

会場に入ったらバラバラになるから、空き過ぎてじっくり見ていたら、なんか近くに誰もいなくなった。

係の人がぽつんといるからいいけれど、暗めの会場に昔の絵・・・ちと怖い。
空き過ぎている美術展もちょっと・・・

たぶん10時すぎると来るのではないかと勝手に思っていたけれど、どうなんだろう?

たまに隣に人が立たれるとびっくりしてヒッ!なんて思ったけれど、美しい絵を独り占めできたから大変良かった。

日曜美術館とホームページで少々お勉強して行ったから・・・ふむふむと楽しめた。

日伊国交樹立150周年記念「ティツィアーノとヴェネツィア派展」|migle(ミグル)






上野の森は工事中

桜の木はフェンスで囲まれていた。

保育園のお散歩の時間に出くわし、子供の行列に可愛い〜・・・
ここは賑やかでも大丈夫、楽しそうにお散歩していた。
わが町の園児たちがお散歩に来るほにゃらら公園・・・遊具はないけれど走り回って楽しそっ!
男の先生大活躍だわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ