風の吹くまま

健康であること 

2017年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風の吹くまま 気の向くまま 生きて行けたら良いな
私の長年の思いである。

冬が戻ってきたような寒い一日だった。
家族ぐるみで付き合いのある古い友人から、十日ほど前に連絡があった。 夫君が三回目の手術を受けたとのこと… 彼は血管の病気だ。
昨年二回手術を受け、今回 三回目となった。
結果は良好とのこと ホッとする。
沈んだ声で話す友人が心配で、会いに行ってきた。 わりと元気そう… またホッとする。
自分の家族に置き換えてみる… 想像がつかない自分がいた。

健康であること 普段は気にとめることもないが、
この先のことも考えさせられる一日となった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康

藤の花さん

そうですね。日々健康を願っていますよ。

2017/03/09 10:18:38

PR





掲載されている画像

上部へ