メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

そちらさま・こちらさま

ジャンボ干支 

2016年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ここ数年、年賀状には稲わらで作られたジャンボ干支を載せています。で、昨日は大井川の中流まで撮影に出かけました。何回行っても途中で迷い、ぐるぐると堂々巡りをするのはどうしてでしょうね。昨日はインターの出口を逆方向に進んだため、深〜い山道を延々と上り続けました。

ようやくたどり着けば公開初日ということもあり大層な人出でした。人の列が途切れるのを待つのも一苦労です。出店もトイレも列が作られ、これが山の中の出来事かと目を疑いました。しかし他には何もないのですから滞在時間はごく僅か、明日からは静かになることでしょう。

道の駅で自然薯そばを食し、早々に帰宅。ほんの4時間の旅でありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ