メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

そちらさま・こちらさま

旧交 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



豪雪地帯に住む友人のブログを見ていたら、都会に住む深窓の奥さまのコメントがありました。お二人とも長い長いお付き合いであります。んで気になっていた甲州の桃里に住む古い友人が音信不通で生存が確認できないと記したのです。彼の談話室が放置状態でクモの巣が張っているものですから。

そしたら某シニアのサロンで意気軒昂、大活躍しているというではありませんか。早速駆けつければヘルメット着用、現場監督のオッサンが2拝3拝、丁重に迎えてくださいました。コメントを残すにはログインしなければならないので、5年前に引っ越したそのサロンに恥ずかしながら復帰しました。

5年ぶりの場は懐かしく、退会後再び復帰した人も多いようです。大切な思い出もありますし、やはり忘れがたいのかもしれませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ