メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

偶然に 

2017年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ スコールなし

 突然のように 主人が車の修理屋さんへ行きたいと
 行く先は タンジュントコン
 私は タンジュントコンのコールドストレージで買い物をしたかったので一緒に行く
 買い物が済んで携帯を見ると 主人から着信が・・
 電話をしたが 主人の声が良く聞こえない
 外に出て 電話を掛けながら 反対道路を見ると主人が目に入った その先には 会いたかった友達が・・
 急いで道路を渡り 友だちの事を主人も見つけて 行き先を見ていてくれていた
 偶然の事で・・ うれしい〜〜

 一緒にランチ そして来週の話が出て
 
 来週は 主人の友達がペナンへやってくる
 ゴルフセットを借用することになり 即借りてきた
 お返しする時に 一緒に食事をする段取りで・・決定

 友だちって 本当に有難いもんですよね〜

 
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ