メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

不思議な渋滞 

2017年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ スコールなし

 我が家から見える道路 6時頃から渋滞になっていた
 じき11時になるというのに・・まだ繋がっています

 早い時間に主人は 交通事故なんじゃない?
 3時間ぐらい経って
 道路整備 工事をしているんじゃぁないの?
 そんな迷惑な事 しないでしょう・・
 いやぁ〜 そんな事関係なくやるんじゃぁないの?‥

 無責任な評論家夫婦の会話です

 ペナン州全体が・・渋滞なんでしょうね・・きっと

 久し振りに ひな祭りだから ということで
 フレッシュへ行って来ました
 ご多分に漏れず フレッシュも空いていました
 チャンポンと大阪焼き(お好み焼き)食べてきました
 値上げしない分 器が・・小さくなった。。ざんねん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ