メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

命がけの社会勉強♪(笑) 

2017年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

今回はくだらんブログです(苦笑)

命がけのサーカスを見た後に・・
居酒屋でたっぷり飲んで、酔った勢いか?(汗)

以前ネットで検索していたお店に突撃!
とてもシラフで行ける場所ではありませんので・・・
勇気がいる?

ドアを開けステージから遠い後方にそっと着席。
前のテーブル席に・・常連さんですか?と
恐る恐る・・尋ねると・・・(笑)

先客も、私と同じくネット検索から初めて来たそうです。

若いカップルも・・単独参加の男性も・・
女王様としもべの河童嬢に・・次々に餌食になって、
いたぶられ状態(>_<)

でも?ご本人たちは楽しそう\(^o^)/

女王の指は私の方を向いている・・(汗焦)

私は拒否でぇ〜す♪(苦笑)
ステージで衣裳を着せられ、記念撮影だけ(@_@;)

この他のキャストさんは50代前後のミニスカ女装娘・・

お化けや!(爆)
どぎつい化粧にロン毛のウイッグ、ミニスカから網タイツが見える・・

爆笑の受け狙いが見え見えやわ。
彼から撮影はNGにサインが・・・

誰が撮るかい! てな心境(笑)

失礼しましたm(__)m

そんなワンダーランドで泡&冷や汗まみれ(汗・笑)

高齢者の社会勉強でした(#^.^#)

とってもワンダーな動画、信じられない!(驚)
タネは?
画像処理なら観客は役者か?
https://youtu.be/hXKYhzp-Hf8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ