メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

命がけのサーカース大阪公演へ♪ 

2017年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

3月になりました。
一雨毎に春が近づきます(嬉)♪

先週の土曜日は泡友が手配したチケットで京セラドームへ♪
16時開演ですが・・13時に待ち合わせをして、
泡で乾杯♪ ほろ酔いで、心地よい♪

泡友が手配したチケットはナイトロサーカス大阪公演♪
命綱無し、着地が失敗したら、死か、半身不随、身体障害等・・・
命がけのサーカス。

私は命をかけた職業の経験が有ません。

警察官や消防隊員、自衛隊の皆様、レーサーの皆様、高所や危険な場所で働く職業の皆様・・・
とても尊敬しております。

開演前には場内の大型モニターから失敗時の悲惨な画像が・・
容赦なしに流れます。


そして!開演!
https://youtu.be/Xcyn2RA4n9I

目の前でBMXやバイク・インラインスケートやスケボなどが飛び跳ねます!
生で見るのは初めてや! 
集団で飛ぶので・・物凄い迫力!

演技失敗で車椅子生活から、奇跡の復活のライダー!
テレビ番組アンビリーバボーにも紹介されました。
そのブルースコック氏に大きな拍手が!
下半身をバイクに固定して演技は見事!成功!

ハーフタイムにはエグザイルの新人グループのEXILE THE SECONDが会場の若者を盛り上げます♪
https://youtu.be/svSfRCfkqyc

手に汗握るスリルから感動のエンタメサーカスでした♪

車いすから復活の奇跡のライダー
https://youtu.be/eg-b62GTJrg
事故の動画
https://youtu.be/NcBwzvH4uTU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございますm(__)m

モッチャンさん

みのり様
コメントや拍手、ありがとうございます。

私が幼少の頃は、家族で木下大サーカスを良く見に行きました。
空中ブランコのショウにハラドキした記憶が有ります。
上海駐在中は雑技団に感動。
しかし、シンセン滞在中に3か所の遊園地(民俗村・世界の窓・歓楽谷」の野外劇場で見たショウに度肝を抜かれました。
馬は走り回るし、出演者の人数も多く華やか♪
圧倒的なスケールなので、
最前列付近で見ると、入場料の元はとれます。

民俗村をお勧めします。少数民族のエリアでは演舞も見れます。
それ以来、雑技団はTV向けと思いました(笑)

香港からKCR鉄道とシンセン地下鉄で60分ぐらいで民俗村に行けますので、
観光やお買い物でお時間が有ればご検討ください。

ありがとうございました。

2017/03/02 20:05:02

サーカス

みのりさん

モッちゃんさん

 サーカスは見ていて
ハラハラドキドキしますね
しばらく見ていません

2017/03/02 19:34:56

PR





上部へ