メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一品は豚肉のカットステーキです 

2017年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りですがプラス気温で暖かいです。

昨日町内会の世話役さんがきて回覧板はきてませんが町内の除排雪が明日3日の行うと言ってきました。

道路に溜まった雪山とどうるの雪を根こそぎ排泄してくれます。
費用は町内と市で折半して出します、この時期市内の各町内で行われる行事です^^

道路の雪はなくなりますが庭に2m以上の雪がありますこれがなくなるには4月まではかかりそうです^^;;

今日の一品は豚肉の厚切り肉ですがステーキ風に焼いたのですがあまり美味しくはなかった^^;;
以前はトンカツにしたのですがちょっと面倒だったのですtー気風に塩胡椒で味付けました以前にもやったことがあり美味しかったのですが今回は肉の質が悪かったかなw

副菜があったのでなんとかクレームもなくすみました^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ