メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

結局屋根の修理は幾らかかるのかな? 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は快晴、月曜日休みの人や、毎日が日曜日の人達は絶好の山歩きの日ですね。
 月末と月初めは野暮用があり、おまけに2階に上がる階段で膝痛を感じたりしてい
るのです。カミさんも風邪をひいたのか鼻がぐずぐずしているしで、2月も何処へも
行けずですね。

 やっと屋根の修理の見積もりについて、保険屋から査定された金額がしらされました。そしたら見積もりの60%だったのです。エーッ!こんなものなの?と見積もり
を出した建築屋に連絡しました。

 なんやかやとあったのでしょう、やり直した査定の金額が示されました。改めての
査定金額は、見積もりの70%程の金額になりました。私らはズブの素人ですから、
何が適正かは判りませんが、屋根に雪も無くなったし、早い処直して欲しいですね。

                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ