人間観察そして恋そして小説も

色んな国がありますよね 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

御国代われば価値観がこうも違うものか・・AFP通信によると、インドネシア第2の都市スラバヤで13日、イスラム学校の生徒がバレンタインデーに抗議するデモを展開した。 デモには13〜15歳の数十人が参加。バレンタインデーは不特定多数の相手との性交渉を助長すると訴え、「バレンタインに反対しよう」と呼び掛けた。隣国マレーシアでもイスラム青年組織が女性に対し、香水を過度に使用しないよう求めた。 一方、パキスタンのイスラマバード高裁は13日、イスラマバードでバレンタインデーを公に祝うのを禁止した。「われわれの伝統と価値観に反する不道徳、裸、わいせつ(のまん延)を覆い隠すのに(愛が)利用されている」との訴えを受けた判断で、メディアに対しても、バレンタインデーを奨励する報道を控えるよう指示した。 【時事通信社】馬鹿げていると一笑すればいいのだろが・・・何故かひっかかる。というより怖い。国がというか宗教が個人の恋愛観を束縛するわけなのだが宗教信の足りない私には今一、感覚が分からない。そもそもイスラムは一夫多妻制を認めている国だ。なのにバレンタインは不特定多数の相手との性交渉を助長すると訴えダメだと説く意味わかんね・・・女から告白するのがいけないんだろうな、多分あまり思いつきで書くとなんか恐怖感じるしさやっぱこれ以上考えるのやめとこーーーと。(笑)にほんブログ村心理学 ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ