メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

わが家のお雛様 

2017年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

立春が過ぎて
今年もわが家ではお雛様を飾りました。

早速段を見て喜んだのは
猫の清正でした。
小冬には初めての経験だったので
気にしないのかと思ったら
出した次の日には段に登って
お飾りやお雛様を落とされてしまいました。
孫の晴ちゃんはあんまり気にしないようで
アンパンマンと踏み切り・電車の方がいいらしいです。
けれどばあばのお気に入りの韓国衣装着せられて
お雛様前で撮影会でした。

お雛様を出したら
もう春がどんどんやってきます。

春告げ花を見に行ったり
梅の花を見に行ったり
楽しみがいっぱいです。

昨日の風は
春一番だったようですね〜(^^♪

みなさんの春の楽しみって
なんでしょうね〜?

デジブック
作りました。
http://www.digibook.net/d/0045efbb90cebedd276f3b0328ae74f6/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして♪

きらりさん

きらりです。メールありがとうございました。<m(__)m>
早速、訪問させてもらいました。
お雛様、羨ましいです。
我が家は、息子ばかりなので全く縁がなく
孫に期待しているのですが・・・・・
今後ともよろしくです。

2017/02/19 10:36:42

PR





上部へ