メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2011年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  前回はコンサートに行ってサボりましたから、しっかり練習して行ってきました。

音楽祭で演奏予定の曲3曲を・・・

パート別のご指導の時間が結構あったので、その間、暇してはいけないのだけれど、うつらうつら  
先生突然っ!チェロも一緒にね。に・・・え?すいません。どこですか?と・・・

そんなこんなでご指導にも力が入られ、時間オーバー。。。お腹すかして帰ったものだから夕食の支度をしつつ目の前にあった美味しい物を食べまくり 

          それは  清見オレンジ  大好物! 毎年楽しみにしています。

 

ってことで室内アンサンブルはしばらくの間、毎回同じ曲の弾きまくりとなります。   
 
余談: 新幹線  はやぶさ  をみました。3号!
そろそろかなとベランダに出て鉄子しました。何もベランダに出なくても見えるのですが、ちょいと出てみたら、あちこちから声があがっていました。土曜日!
駅を出たばかりでまだスピードは出ていませんからじっくり緑の車体を眺めて満足!
遠くで成長しているスカイツリーに加えて、楽しみな景色が一つ増えました。

これからは毎日 さて、コーヒーでも・・・な、お時間にあらわれますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ